忍者ブログ
主婦の借金返済方法&ネットで稼ぐコツについての紹介
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「 どうしてそうなるの?そんなこと言ってないじゃない!」
「 いいや、言ったね。お前が望む通り離婚してやるよ。」

仕事をしない夫に「仕事をして欲しい。」と、お願いすると決まって、
毎回、動けなくなるほど殴りつけられて 終わっていました。

今から約4年前の、この時も、それを覚悟の上で
私は、「仕事をして欲しい」と話を切り出したのです。

しかし、この時は いつもと全く違っていました。
そうです、夫は既に「完成された離婚届」を用意しており
怒鳴りながら、私に“それ”を突き出してきたのです。


「 この子だって、まだ産まれた ばかりなのよ!」

私は、子供を抱えながら必死で、夫へ訴えましたが、
夫は聞く耳すら持たず、逃げるようにして 荷物をまとめ
家を飛び出していきました。

「 待って! お願い!行かないで!!!!」

私は、号泣しながら、アパートの階段を駆け下り
裸足のまま、夫の元へと走りました。

しかし、夫は振り向きもせず、スクーターに乗ると
砂ぼこりを立てながら、走り去ってしまったのです。

「 あぁ…どうして、どうしてこうなるの…。」

嗚咽(おえつ)を吐きながらも、
私は、どうすればいいのか分からず、その場に
座り込むしか出来ませんでした。


しかし、私を救ってくれたのは、大事な一人息子でした。
私の胸に抱かれる、当時2ヶ月の息子が
顔を赤くしながら 大きく 泣きじゃくっていたのです。

「 ごめんね。驚かしちゃったね。もう大丈夫よ…
ママが付いているからね。。」


【【5月23日~5月31日までの特別限定価格!!】】腐泥の借金地獄からの奇跡の生還!狡猾非道な借金返済パーフェクトセット!の詳細はこちらから


 【まっ金●】 

パソコンど素人の私がたった1日で12万円稼ぎ!わずか7日間の作業で月収843万円稼ぐ仕組みを作った方法!【返金保証&完全サポート付き】
PR
カテゴリー
借金返済マニュアル
トラックワード
楽天
キーワード
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
サイトマップ
サイトマップラス
Powered by SEO
忍者ブログ [PR]